【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
できたよ!
最近めっきり子供っぽくなって来たセナ


ついに一人で滑り台に登頂
みごと滑り台制覇です

cando1.jpg



しかし あぶなっかしいのでうしろからフォロー
カメラ構える余裕はなく 滑ってる写真しか撮れませんでした
残念
そして 滑り終わってこの表情


cando2.jpg

天を仰いで かなりご満悦です


なかなかその場から離れようとせず 感慨に浸るセナcando3.jpg




cando4.jpg
「ん?よんだ?」




もう赤ちゃんじゃないのね・・・
cando5.jpg





そして セナが自分で選んだお砂場セットをもってお砂場へ GO


mipi1.jpg



手にしているのは ミッフィーちゃんの砂遊びセットです
miffy.gif

じょうろがお花でかなりラブリーです


TVで見ているせいか、ミッフィーちゃんを見て「みっぴ みっぴ」と言えることを
このセットを買ってから初めて気付きました

知らぬ間にいろいろ覚えているんですね~



小学生が掘った穴にハマりながらも そんなことおかまいなしに遊びます 
mipi2.jpg






帰ったらおむつの中まで砂まみれ
砂の感触が楽しいのか 横になってゴロンゴロン転がってたもんね
しょうがないよ
・・・母はただ その様子を呆然と見守っておりました・・・




ということで毎日お散歩の後は玄関で脱衣→風呂場直行
元気いっぱい大きく育ちなさいな



しかし そんなセナさん
ここ2、3日寝込んでおります
熱は1日目でなんとかひいたんだけど、喉にブツブツができて痛むらしい
ご機嫌ななめです



そして 母乳を全く飲みません!
舌の先にもできてるブツブツのせいなのか 見向きもせず
私がやせ細る程 あんなに毎日飲んだのに~



まさかこのまま卒乳?!
そんな!!
だっておっぱいがないと寝付けなかったはずなのに?!
と心の準備ができてない母の焦りはまた次回・・・
【2006/06/16 12:54】 SENA | コメント(6) |
<<ブランコだって乗れ・・・=3ドスン!! | ホーム | 「こちら110番です」>>
コメント
ほんとにもう赤ちゃんじゃないね!
日に日に大きくなっていくんだなぁ。
何だか1年前の赤ちゃんだったころがすごく昔みたい!
その上、お乳も卒業するかも?
本当にすごい成長!

大人になると、成長なんて肌で感じられなくなるから、子どもをみてると、人間の生命力を感じますね☆彡
【2006/06/16 14:08】 URL | Akiko #-[ 編集]
2枚目の写真、すごい美人だね!
端正な顔立ちで、すっかり大人の雰囲気じゃん♪

喉と舌のブツブツ、早く治るといいなぁ。
病院には行ったのかな??
【2006/06/16 15:58】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
すごいなーホントにぐんぐん
成長しているのが分かりますね。
うちはまだ滑り台には近寄ろうとしません。
お砂場もまだ入ろうとしないけど
いずれ砂だらけになって遊ぶんだろうな。
体早く復活してくれるといいですね。
このまま卒乳ってのも時期的にはありだけど
ママの気持ち的にさびしそ~。
でもセナちゃんが自然卒乳できるなら
それが何よりかも。
【2006/06/16 22:34】 URL | みんじゅ #-[ 編集]
すべり台目が離せないですよねぇ(^^;
うちの白ぷにも一人で登るんですけどたまに足を踏み外すからしっかり後ろからサポートしてまぁす(Д)ノ
こわいものしらずで困りますです。。。
Σ(・ω・ノ)ノ

それにしても表情豊かですね、セナさんd(´∀`*)
【2006/06/19 01:40】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
>Akiko さん
ほんとに 去年の今頃は まだおすわりできるかできないかで
ゆらゆらしてたのに
わたしの赤ちゃんはどこへ行ったのでしょう(/_;
)クスン
成長するって嬉しいけど寂しいワ

>まぁ さん
病院嫌いの私達
滅多な事ではお医者さんにかかりません(^^;)
「これは検査が必要だ~!」と言う事がない限りは・・・

セナが美人?
ありがとうございます~(^^*)
親バカの眼鏡は自分の意志では外せませんので 皆さんにどう見えてるのか
本当のところは分かりませんが そのお言葉ありがたく受け取ります☆

>みんじゅ さん
あっというまにいままでやらなかった遊びに関心を持つように
なっちゃいました
卒乳 母の方が心の準備ができてないのに~(>_<)
とジタバタしております

まさか こんな事になるなんて 想定の範囲外です・・・


【2006/06/19 13:25】 URL | KAORI #-[ 編集]
>とらちゃん
側で見ていて ヒヤヒヤしますよね(^^;)
あんなちっちゃい足で 隙間の大きな階段を上るんですもん
セナ おもしろい顔 いっぱいしてくれるんだけどなかなか撮れなくて
人ってこんなに表情豊かなんだなぁ と感心させられっぱなしです

【2006/06/19 13:28】 URL | KAORI #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する




RAINBOW DROPS *


studio「和~PEACE~」director KAORIの日記 日常の生活の中にあるキラキラのかけら達を綴っています



CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほっとけない 世界のまずしさ
RECENT ENTRIES
  • 朝顔(06/29)
  • 歯抜けさん☆(06/22)
  • 乗れたよ!(04/27)
  • 入学式(04/11)
  • Yoga(08/29)
  • おめでとう(08/29)
  • 手づくりおやつ(08/28)
  • 雨の日(06/15)
  • RECENT COMMENTS
  • Aya(08/24)
  • KAORI(12/17)
  • みんじゅ(12/15)
  • KAORI(10/20)
  • タイルーシー(10/17)
  • KAORI(10/04)
  • タイルーシー(10/04)
  • ryuji_s1(03/01)
  • KAORI(10/02)
  • まゆ魅(10/01)
  • 名無し(06/28)
  • KAORI(05/22)
  • かぁたん(04/01)
  • Issy(03/30)
  • みんじゅ(03/29)
  • KAORI(01/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年04月 (2)
  • 2010年08月 (3)
  • 2010年06月 (3)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (3)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (8)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (4)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年05月 (7)
  • 2009年04月 (2)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (7)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (4)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (5)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (4)
  • 2008年06月 (3)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (6)
  • 2008年01月 (12)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (7)
  • 2007年10月 (5)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (2)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (12)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (9)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (12)
  • 2005年12月 (14)
  • 2005年11月 (14)
  • 2005年10月 (25)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (7)
  • CATEGORY
  • 日記 (226)
  • バリ島 (34)
  • SENA (117)
  • ひとりごと (12)
  • こころのなか (2)
  • クリスタルボウル (12)
  • スー (3)
  • LINKS
  • studio「和~PEACE~」
  • スマイル堂
  • ♪風に吹かれて
  • 愛をまなぶ 心をまなぶ
  • ねずこねず
  • 垂の垂れ流して
  • ~独創の部屋~
  • ゆかいな仲間たち
  • 仮タイトル
  • はらまゆ魅のクリスタルボウル日和
  • 北のヘラを釣る
  • ひめぶろ
  • 心のまんま
  • とらぶろぐ
  • にゃんころぐ。「めそまま」
  • 暁邏蝶の舞曲にて
  • SEARCH

    PROFILE
    KAORI
  • Author:KAORI
  • クリスタルボウルサウンドセラピスト
    薬剤師
  • RSS1.0


  • *お気に入りのオモチャ*
    赤の水玉が たまらなくラブリー


    つのを にぎにぎ かみかみ

    *オススメ図書*
    愛に迷ったときは・・・




